Port Chester にあるスペインレストラン“Sonora”

frontウエストチェスターのレストランウイーク中の木曜日に、初めて“Sonora”に友達と行って来ました。場所は Greenwich 寄りの Port Chester の住宅街にあります。木曜日なのに、お店のパーキングは一杯で車道も軒並み駐車されていて、パーキングの場所を探すのに一苦労しました。

diningこのレストランは南米のスペイン料理だと友達に 教えられて店内に入ると、壁にはナスカの地上絵 が描かれていて、雰囲気は南米? 店内はお客様 で賑わっていましたが、ウエイターのサービスは  良く、直ぐにメニューを渡してくれました。

私たちはもちろんレストランウイークメニューの アペタイザー、メイン、デザートのプレフィックス$32.95からで、アペタイザーはMofongo、Coca de Skirt Steak、Chef’s Cevicheをオーダーしました。MofongoはSweet PlantainSauceの上にフライのオイスターが載っていて、カラッと揚がったオイスターが美味しかったです。Coca de Skirt Steakは2種類のチーズの入ったパンとの相性が抜群で、Chefe’s Cevicheはマグロの切り身ですが、あっさりとしていて美味しかったです。

3-4-5

メインは、Seafood Paella, Ebony Fettucine, Short Ribsをオーダー。パエリアは味が濃すぎず、魚介の旨味がご飯にしみて最高でした。パスタはイカ墨でエビとサーモンとドライトマトが入りクリームソースとよく合っていました。Short Ribsの肉は柔らかく、潰したカリフラワーも美味しかったです。

7-8-9

デザートは、Chocolate CakeとFlanを選びました。どちらも甘さ控えめで、あっと いう間に完食です。デザートに付いている飾りのスプーンはクッキーでした。

Dessert 11-22

また来たいと思うほど美味しかったので、皆様も試してみて下さいね。

https://www.sonorarestaurant.net/
179 Rectory Street, Port Chester NY
(914) 933-0200

カテゴリー: レストラン その他 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中