皆様、こんにちは。この度リダック ウエストチェスターオフィスでは、『ウエストチェスターリダック くらぶ』というブログを2011年9月1日にスタート致しました。地元ならではの情報やイベント、またレストラン巡りの感想などタイムリーな話題を提供していく予定です。 スタッフ一同張り切っておりますので、ご意見など ありましたらどしどしお寄せくださいね!
Δ