Last Minute Short Trip in Long Island

夏休みもそろそろ終盤、最後に家族で週末のお出かけを計画されている方も多いのではないでしょうか?ビーチに飽きた方向けに、Long Islandでちょっと寄りたいパークを2箇所ご紹介します。

OLD BETHPAGE VILLAGE RESTORATION
ここはNassauのOld Bethpageにある ちょっと変わったテーマパーク、南北戦争前の古き良きアメリカンライフをかいま見る事ができる施設です。200エーカーにもわたる広い敷地内に50を超える歴史的構造物が点在、それもほとんどがオリジナルを移転したもので, 建物内ではアメリカの歴史やクラフト、その時代の人々の生活を紹介しています。

11-1-2
テーマにあった衣服に身を包んだ知識豊富なボランティアが、各建物や文化の説明を 丁寧にしてくれます。また、敷地内の農園は実際に運営されていて、Pet Zooもあり、小さなお子様には大人気です。常に様々なイベントが行われていますが、9月中旬に あるbaseballThe Long Island Fairは特に大掛かりなもので、各種のアートショーや屋台が並び、コンサートもある賑やかなお祭りです。今週はOld Fashionの野球が観覧できるようです。忙しい日常から離れ、時間がゆっくりと流れる空間で、のんびり過ごせ
ます。

http://www.obvrnassau.com
1303 Round Swamp Rd Old Bethpage, NY (516) 572-8400

COE HALL @ OYSTER BAY
Long Islandには古い邸宅や庭園を基金が買い取り、そのまま残して公園や美術館に しているところが数多く有ります。その中のひとつ、Oyster Bay にあるCoe Hallは
保険/鉄道で大成功を収めたWilliam Coeが1915年に建てられたTuder styleの邸宅です。Coe家族が住んでいた頃と同じように誂えられた内装は、丁寧に磨き込まれた家具といいタペストリーといい、この時代の人たちの趣味の良さに感嘆させられます。

2-castle
厳格だったMr. Coeは家族が揃わないと朝食をスタートしなかったとか、そんな話を 聞きながら家の中を巡ると今にも子供達が階段を駆け下りてくるようです。また19世紀の著名な庭師 Olmsted Brothers が手掛けた庭園は1万種類を超える植物が育てられていますが、特に様々な種類の椿を集めた温室には驚かされます。

7-8-9

ここでは四季を通じてコンサートを開催していて、重厚な雰囲気の邸宅内のホールで 楽しむハイドンやメンデルスゾーンの四重奏は、カーネギーなどのホールとは一味違い、まるで映画の一場面に忍び込んでしまったような錯覚を起こさせてくれます。

これからの季節はパークでの野外コンサートも行われるので、、ピクニックを兼ねた 家族連れにはぴったりの 夏の終わりの夕暮れを彩るイベントになるでしょう。
http://www.plantingfields.org/index.php/events
2-Peopleでスケジュールを確認できます。早めに行って、
邸宅内や温室を散策されることをお勧めします。

http://www.plantingfields.org
1395 Planting Fields Rd, Oyster Bay, NY
(516) 922-9210

ビーチシーズンが終わっても、まだまだ楽しめるロングアイランド。 楽しい週末をお過ごしください!!

カテゴリー: 観光地 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中