Port Chester駅のレストラン“Port Chester Hall”

Front 22014年の夏に、Port Chester駅の駅舎にBar & Grillのカジュアルなレストラン
Port Chester Hall”がオープンしました。このレストランはとてもユニークで駅舎の 一部ではなく、駅舎全体がレストランになっているので、週末以外は窓口で切符の販売を行っているし、レストランとしてコーヒーやデニッシュも置いているそうです。

レストランの中はかなりカジュアルで、
テーブルや椅子も全部揃って同じではなく、あちこちから集めてきたような気軽さで すが、バーはとても立派で賑わっているようです。バーの後ろにはオープンポーチが あり、「ビアガーデン」になっていますが、直ぐ横を電車が通るので電車好きのお子様 には最高のスポットです。

inside 1-2

メニューの方はシンプルなアメリカンスタイルで、バーガーやサンドイッチなどですが、値段はバーガーで$12.95とやや高めです。バーガーにはフレンチフライかサラダか温野菜がサイドで選べます。私はフレンチフライを選びましたが、山盛りで出てきたのには驚きました。バーガーの肉はジューシーで美味しかったです。

pret1-2

Menu子供用メニューもあり、オーダーしたものが出て
くる間ペーパーマットの汽車の塗り絵で時間をつぶ せます。大きな温かいプレッツェル(Warm Giant Pretzel $11.50)も美味しそうでした。

2016年の11月まで3 Course Prix Fixe Menuが
あり、ランチは$20.95、ディナーは$29.95で提供 しているそうです。(週末はないかもしれません。)

レストランのある駅の駐車場は、土日は無料で停められますが、週日の駐車はパーミットオンリーですのでご注意下さい。

http://portchesterhall.com/
3 Broad St, Port Chester, NY 10573
(914) 305-8383

今週の「米語Watch」です。

コラム米語Watch 2-27-15

カテゴリー: レストラン アメリカン料理 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中