Bedfordにあるリチャード・ギア経営のレストラン“Bedford Post Inn”

Front side 2寒い毎日です。こう雪が続くと暖かかった頃のことを思い出しますが、昨年の秋に お天気がいいから、ドライブして紅葉でも見に行こうかとでかけたのが、Bedford にあるリチャード・ギア経営のレストラン “Bedford Post Inn” です。

ちなみにBedfordはHorse Countryと
言われ、人よりも馬のほうが多いとまで言われていますが、田舎で馬がいっぱいいるという訳ではなく、 広大な屋敷とともに牧場を持ち自分達の乗馬用の馬を所有している人々が多いという意味だそうです。

そして元大統領Bill Clinton、元国務長官Hillary Clinton夫妻も、Chappaquaから
こちらBedford Hillsにお引っ越しされましたが、20acre、7000sq ft(家だけでも200坪弱)とびっくりするような大きな家らしいです。

さて、このリチャード・ギアのレストランですが、 ナビがなければ絶対に行けないような田舎道の傍らにひっそりとあるので、小さな看板を見過ごしたらアウトです!

inside table建物も数部屋しかない小さなinnと、夜しか営業していない素敵なレストランだけですが、平日の昼間はメインのレストランとは 別に、隣接するカフェで気軽に昼食が取れ ます。
今回はランチで立寄ったのでそのカフェで 食事をしましたが、紳士、淑女がのんびりと昼食と会話を楽しんでる様子でした。

メニューとしてはサンドイッチ、パスタ、
バーガー類と特別に目を引くようなものではありませんが、バーガーで$19は
さすがです!ただ、お値段もさることながら、サーロインをつぶしたパテはとても
ジューシーで、今まで食べた中で一番美味しいバーガーと言っても過言ではないほど、本当に美味しい一品でした。

チキンサンドもう一つはチキンサンドイッチですが、こちらには アボカドソースがついていて、ぴりっと辛くてなかなかのものでした。

さすがお金持ちの街Bedfordです、レストランの
駐車場は大きなベンツばかりでした。新緑の季節には、是非また訪れたいですね。

ちなみに昼のみのカフェといっても侮るなかれです、予約を入れないと入れないこともあるそうです。

http://www.bedfordpostinn.com/
954 Old Post Rd, Bedford, NY 10506
(914) 234-7800

カテゴリー: レストラン アメリカン料理 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中