今年もやって来ました毎年恒例、初夏の風物詩 “MamaroneckのFireman’s Carnival”
今年は6月27日から7月5日まで 開催されますが、このCarnivalの目玉はなんと言っても6月28日(木) 7:00PMから行なわれる消防車パレードです。
このパレードに参加する消防車はここMamaroneck Fire StationのみならずWestchester 全域、及びConnecticut、はたまたNew Jerseyからも各署自慢の 消防車が参加し大きなエンジン音とクラクションを鳴らしながらMamaroneck Avenueをパレードするというもので、小さなお子さん、特に男の子であれば大喜び間違いなしという企画です。
参加台数が非常に多く2時間近く延々と消防車が出てくるので折りたたみのイスなどを持参することをお勧めします。
またパレードの終点Mamaroneck Harbor Island Park ではこのCarnival期間中は移動 遊園地も設置されているのでパレードの後 お子さんを連れて行けば楽しみ倍増!喜ばれること間違いなし! ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?