Long IslandのFarmingdaleにあるレストラン“Hush Bistro”

front今回はロングアイランドのファーミングデールという 街にある“Hush Bistro”をご紹介します。ファーミングデールにあるレストランには、殆ど行ったことが無かったのですが、イエローページが送って来たメールの中のレビューがかなり高かったので、試してみることにしました。

予約の際に3人にすると空きが無く、2人だと取れたので不思議に思っていたのですが、レストランのドアを開けて納得。ここはレストランにしてはカウンターがお店内装の半分以上を占めていて、入口付近に1つだけ5-6人用のテーブルがある以外は全てカウンターの横にある2人用テーブルのみでした。

期待していただけに、レストランというよりはバーのような店構えにちょっと落胆でしたが、それでも6時半という早めの時間にもかかわらずカウンターもテーブルも満席です。 5分ほど待ちましたが、テーブルに通され、レビュー通りなのかどうかと疑心暗鬼でメニューを見ました。

まずアペタイザーにPot of MusselとPork Bellyをオーダーしましたが、ムール貝は タイのココナッツカレー風味のスーブ仕立てでサイドのトーストも香ばしく、ポーク ベリーは脂身も殆ど気にならないくらいの焼き具合でした。

app 1-2

メインにはPrawns and Couscous と Long Island Duck Breastを選びましたが、 クスクスのつぶの大きいこと!とってもクリーミーでまるでパスタのようでした。エビはグリルで焼き上げてあり、こちらもとても甘くプリプリです。ダックブレストも完璧な焼き具合。ソースの中にフォアグラが混ぜ込んであるのですが、正直な所それは言われないとわかりませんでした。

main 1-2

チーズケーキさて、もうお腹一杯になってしまいましたが、デザートは
外せないとチーズケーキ一つにしましたが、これも甘すぎず量も丁度で美味しかったです!

お店は小さい上に内装も普通のコーヒーショップに毛が生えたくらいですが、レビュー通りお味はマンハッタンのビストロ級でした。そして忘れてならないのはウエイターのサービスの良さです。こちらはマンハッタンのレストラン級といっても良いくらいの気持ちの良いサービスでした。

ベスページパークに行かれた際にでも是非一度お試し下さい。

http://www.hushamericanbistro.com
291 Main St, Farmingdale, NY 11735
(516) 293-4874

今週の「米語Watch」です。

コラム米語Watch 10-23-15

カテゴリー: レストラン Long Island タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中