Connecticutにある自然とエンタメを満喫できる“Quassy Park”

Frantic B夏休みも残すところあと3週間ほどになりました。近場ライのプレイランドやビーチ、サクソンウッズのプールも行ってしまった方、あまり遠くには行きたくないけどちょっと変わったところに行きたいと言う方がたには、コネチカットの“Quassy Park”がお勧めです。

コネチカットでも北に1時間ぐらい走りますので決して近くはありませんが、遊園地、ウオーターパーク、湖でボートパドリング、さらにビーチと、いろいろなことが1日で楽しめ、しかも価格もリーズナブルです。

遊園地はライのプレイランドを小ぶりにした感じですが、ジェットコースターやバイ キング、ヨーヨー(ブランコのような乗り物)、子供用の乗り物も充実しており、これだけでも楽しめます。遊園地の横にはウオーターパークがあり、チューブスライダーや大きなバケツから水が大量に落ちてくるものもあります。遊園地とウオーターパーク間を水着で移動している人も多いですので、何かはおるものがあるといいと思います。

1-2-3

遊園地は湖のほとりにあります。ほとりから大きな湖にボートパドリングができます。水の中には大きな魚も見えますので、遊園地ではじけた気持ちも落ち着き、自然を満喫することができます。
30分ほどパドルした後は、ビーチに移動です。同じ湖ですが、砂浜もあり水もクリアでとても気持ちがいいビーチです。
魚も泳いでいますので、子供が喜ぶこと間違いなしです。Beach B

たくさんのアクティビティがありますので、 開園から閉園まで飽きることなく遊べます。 帰路は運転手さん以外は寝てしまうでしょう。郊外の高速道路は街灯がないところも多いのでお父さん、帰り道の運転にはお気をつけてくださいね。
http://www.quassy.com/
2132 Middlebury Road, Middlebury, CT 06762
(203) 758-2913

今週の「米語Watch」です。

コラム米語Watch 8-7-15

カテゴリー: ウォーターパーク タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中