Hartsdale にある中華料理店“Fantasy Cuisine”

今回は Metro North・ハーレムラインのハーツデール駅より徒歩で10分ほどの所にある中華料理店 “Fantasy Cuisine” をご紹介します。日本食品店・NIJIYAさんの駐車場の隣にあり、ご存知の方も多いと思います。友人より『美味しいよ』と聞いていたので、期待感いっぱいで行ってみました。

out-in 1-2

アペタイザーにScallion Pancake(ネギのパンケーキ)とポークの餃子をオーダーしました。Scallion Pancakeはもちもちとした触感が癖になりそうで、サイドのディッピングソースもなかなかのものでした。ポークの餃子は外はカリッとし、中はジューシーと絶妙でした。

app 1-2

パンケーキと餃子で充分かも?と思いつつ、メインに麻婆豆腐とGeneral Tao’s Chickenをオーダー。麻婆豆腐はやや辛めですが、上にパラパラとかかった黒コショウが良いアクセントになり、ご飯をおかわりしたくなるほどでした。
General Tao’s Chickenはオーダー前に辛さの段階を依頼出来るとの事で、今回は
マイルドに挑戦しました。こちらも中はジューシーで、丁度良い甘辛さにご飯がどん どん進んでしまいました。

main 1-2

隣の席ではタピオカの入ったドリンクを美味しそうに飲んでいたので、私達もデザートをオーダーしようか迷いましたが、メインディッシュ後は満腹でとても入りそうにない為、今回は残念ながら断念。

友人の多くにこのレストランの小龍包を勧められました、絶品だそうです。今回私達は別の品に挑戦しましたが、NIJIYAさんでのお買い物後にでもお試し下さい。

http://fantasycuisine.com/index.html
20 North Central Avenue, Hartsdale, NY 10580
914-358-9046

【営業時間】
月曜 – 木曜: 11:30AM ~ 9:30PM
金曜 – 土曜: 11:30AM ~ 10:30PM
日曜:12:00PM ~ 9:30PM
【出前時間】
月曜 – 日曜: 6:00PM ~ 9:00PM

カテゴリー: レストラン 中華料理 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中