Hartsdaleのハロウィーンにぴったりな菊やかぼちゃが見つかる園芸ショップ“Westchester Greenhouse”

10月と言えばハロウィーン! 今年は何にしようかな? コスチューム選びはもちろん、家の回りを蜘蛛の巣やちょっと怖いハリボテ、黒とオレンジの飾りでデコレーション するのは子供でなくてもわくわくするもの。是非ご家族でお楽しみください。

Frontさて、今年はTrick or Treaterを迎える玄関 先に、色鮮やかな菊の鉢や形の変わったかぼちゃを置いてみませんか?そんな季節の園芸品を探すのにぴったりなのがHartsdaleにあるWestchester Greenhouseです。Hartsdale駅から車で5分の場所ですが、周囲には自家製の花や野菜を作る畑があり駐車場にはトラクターがあって、ちょっとした田舎ファームの雰囲気に浸れます。

敷地の露天には今を盛りとさまざまな色の菊の鉢が所狭しと並んでいて、軒先には
種類や大きさもさまざまなかぼちゃが山盛り。菊はかなりの大きさの鉢が3つで$18とお買い得です。しかも、自家栽培なので品質が良く、花数が多くて長持ちします。

kiku & pump

店内には生花、自家製を含む産直野菜や果物、自家製ドーナツやマフィン、ジャムや 蜂蜜、ドレッシングなどがところ狭しと並んでいますから、こちらもゆっくりご覧ください。ちなみに、ここで採れる野菜や花はHartsdale駅前で土曜日に開かれるマーケットにも出されているそうです。

Bege 1-2-3

これからは、サンクスギビングやクリスマスなどのホリディに合わせたフラワーアレンジメントも豊富になりますし、クリスマス前にはツリーはもちろん、生木のリースや お正月の松飾りの代わりになりそうなデコレーションも出てきますよ。

交通量のあるWest Hartsdale沿いにありますが、広い駐車スペースがあるのでお子様連れでも気楽に立ち寄ることができます。菊は、まだ開花していない、つぼみのたくさんあるものをお選びくださいね。寒さに強く丈夫ですから、かなり長い間楽しむことができるはずです。tractor

Have a safe and happy Halloween!

Westchester Greenhouse
午前8時~午後7時
332 West Hartsdale Avenue
Hartsdale, NY 10530 (914)693‐2935

カテゴリー: マーケット パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中