Westchesterで1日遊べるりんご狩り“Barton Orchards”

毎年りんご狩りのお知らせをしていますが、今回は2時間コースでもなく、4時間コースでもなく、朝10時から夕方6時までいても楽しい「りんご狩り&遊び農場」のご紹介をします。看板

WestchesterからTaconic State Parkwayを約50分ほど走り続けたところにあるBarton Orchardsは家族連れリピーターが多い農場として知られており、今回も朝11時前に到着した時には、入場チケットブースには行列ができていました。りんご狩りだけだと入場料は$3ですが、ここにはFun Parkという遊び場があり、追加で$9.5かかります。

入場するとすぐにHaunted Houseがあり、泣きながらでてくる子供、笑いながらでてくるティーンズがいました。ネタを言ってしまうと面白くありませんが、生身のモンスターが潜んでいますので、追いかけてくるとかなり怖いと思います。(小さい子供には手加減をしてくれます)

Haunted house

ロバHaunted Houseでドキドキした心を癒してくれるのが、隣接している小さな牧場とヘイライドです。ヤギやロバには餌付けもできます。餌は25セントで購入できます。またもう少し奥にいくと巨大コーン迷路があります。上手にできているので、見事に迷います。迷っても助けが来てくれるように、入り口で旗を借りていくことをお勧めします。

Entrance各遊び場の間には野菜畑やりんご畑、ぶどうのツタなどが茂っていますので、なにか収穫したい時も移動しなくて大丈夫です。

奥のFun Parkは子供が喜ぶこと間違いなしです。 バウンスハウス、赤のチューチュートレイン、砂利の自転車コース、大きな滑り台、ツイストカーなど色々な設備があります。またこの設備の中にもぶどうやりんごの木がありますので、食べながら遊び続けることができます。

pic 1-2-3

肝心のりんご樹林ですが、Gala, Honey crisp, Rome, Macoun, Red Delicious が あります。樹林自体はそれほど大きくはないです。りんごでおなかは一杯、こどもも たっぷり遊ぶことがでてきて、夜はぐったり安眠間違い無しです。留意点ですが、売店はすごい行列になりますので、ランチを持参したほうが良いと思います。お水もかなり飲みますので、たくさんお持ちください。りんご親子

ではよい週末を!

http://www.bartonorchards.com/
63 Apple Tree Ln, Poughquag, NY 12570
(845) 227-2306

今週の「米語Watch」です。

コラム米語Watch 10-3-14

カテゴリー: りんご狩り パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中