Hartsdale にあるハンバーガーレストラン“Bare Burger”

今日は Hartsdale に新しくオープンした、全てオーガニックにこだわっている
Bare Burger というハンバーガーレストランのご紹介をしましょう。

マンハッタンには既に7店舗ありますが、12月に初めてウエストチェスターの100番 沿いの Trader Joes があるショッピングモール内にオープンしました。店内は自然を大切にしている雰囲気で、熊がところどころに置いてありますが、これは「熊のバー ガー」という意味ではなく「自然素材のバーガー」を意味しています。

pic 1 front

メニューは豊富でまずスタイルを選択。スタイルとは California Style でしたらアボガドがはいっていたり、Big Blue BaconStyle でしたらBacon が入っていたりと、 肉以外のコンビネーションを選択。その後、お好きなお肉の種類を選択します。
ビーフ、ターキー、4種類のチキン、羊、バイソン(野牛)、猪、ダチョウ、鹿などが あり、ベジタリアンのためにブラックビーンパテーやキヌアもあります。そして最後に自分の好きなパンを選びます。

今回は1.California Style $11.95 にビーフとBrioche Bun(写真左)、2.Supreme Style $11.95 にButtermilk Fried Chicken(写真中央)、3.Brisket Style $13.95 に バイソン(写真右)を頼んでみました。サイドメニューにはFrench Fries。飲み物は ジンジャエールと Hot Honey Milk Shake をオーダーしましたが、ボリューム満点!

pic 2 burger3

フレンチフライにはスペシャルソース、カレーケチャップソース、ハバネロチポレ
マヨネーズソースの3種類がついてくるため飽きずに完食できます。

飲みもののジンジャエールはさっぱりしていて美味しかったです。また Hot Honey Milk Shake は暖かい蜂蜜を入れているのかと思っていましたが HOT=辛いでした。 最初飲むと甘い!と感じるのですが飲んだ後、喉がぴりぴりしました。お子様には違う Milk Shake をお勧めします。

pic shake & fry

全ての食材がオーガニックでバーガー以外にもサラダメニューが豊富にあり、お子様
メニューもありますので安心してご家族で楽しめるレストランです。お近くに来られた際には、是非お試し下さい。

Bare Burger: http://www.bareburger.com/
265N Central Ave
Hartsdale, NY 10530
Tel: 914.949.2900

カテゴリー: ハンバーガーショップ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中