Ryeの遊園地“Playland”

お子様の夏休みを持て余しているご家庭にぜひお勧めしたいのがRyeにあるPlayland とそのBeach & Pool。1928 年からWestchester Countyが運営しているパブリックの施設です。

Highway 95のExit 19を降りてPlaylandのサインに従って進んで行くと5分もしないうちに右手には白いサンドビーチとスイミングプール、左手にはアミューズメントパークが広がり、駐車場へと入ります。駐車料金は平日が$5. で週末と祭日は$7. です。

この日は平日だったせいか晴天にもかかわらず、ビーチは人が少なくゆったりとくつろいだ感じで、水が冷たいのか泳いでいる人は殆ど無く、家族づれやカップルが砂浜で日光浴を楽しんでいました。

砂浜に隣接されているプール場は人の 出入りが多く、皆水泳を楽しまれている様子でした。

料金はプールのみで大人$6.、子供5歳 ~11歳$4.、5歳未満は無料。
ビーチだけの場合は大人$4.、子供5歳 ~11歳$3.、5歳未満は無料。
ビーチとプール両方の場合は大人$6.、子供$4.なのでこの方がお徳ですね。

その他レンタルのイス$3.、ビーチパラソル$3.、ローカー$1.、などとてもリーズナブルです。

気になる営業時間ですが月曜日と火曜日は祭日以外は閉まっています。水曜日から日曜日まで11am – 6:30pmです。(但し8/22-23, 8/29-30は12am – 6:30pm)。 最終日はLabor Dayの9/3となります。

ビーチもプールも苦手と言う方にお勧めなのが、 砂浜に沿った1/4マイルのBoardwalk.
目の前に広がる海原の景色と爽やかな潮風に吹かれながらの散歩はリゾート気分いっぱいです。
Boardwalk途中にある「Pier Restaurant- Tiki Bar」のテラスには平日にもかかわらず、お食事や飲み物を楽しんでいる人達でにぎわっていました。気分も晴れて会話もはずみそうですね。

8月の4, 5, 11, 19, 25日の12pmからこのBoadwalkでPlayland’s Craft Fair / Flea Marketが開催されます。もちろんBoadwalkは無料ですので何か掘り出し物を見つけに探索するのも面白いかもしれません。

子供達に欠かせないのがPlayland。  
50以上の乗り物とアトラクションを揃えています。クラシックな観覧車やドラゴンコースターから、大人向けのスリルな乗り物まであり、家族で楽しめます。更に小さいお子様向けの乗り物を集めたKiddylandもあります。

8月中の毎水、金曜日の9:15pmから行われる花火も見過ごせません。

料金は1日乗り物券 (入場料込み) は背丈が48inch 以上の人は$30.、48inch未満の人は$20. で 2歳以下の子供は無料です。乗り物に乗らず入場券だけの場合は$10.ですがWestchester Countyに在住の方は入場料は無料で、さらに乗り物券は$5. の割引となります。

8月中の営業時間ですが、月曜日は休み、火, 水,  木曜日は11am – 10pm、金, 土曜日は12pm – 12am、日曜日は12pm – 10pmです。

是非今年の暑い夏、このPlaylandに家族揃ってお出掛けしてみてはいかがでしょうか。楽しい一日になること間違いなしです!

http://ryeplayland.org/

@お知らせ掲示板

京進サマースクール

カテゴリー: ビーチ, 遊園地 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中