Kerber’s Farm in Huntington, LI

夏も終盤を迎えようとしていますが、夏と言えばロングアイランドではビーチとロブスターロール。そしてロングアイランドでもピカイチのロブスターロールの食べられる Kerber’s Farm をご存知でしょうか。

ハンティングトンの街から車で5分の場所にあるこのファームは、美味しいサンドイッチやキッシュ、パイが食べられるだけでなく、子供から大人まで野菜作りなどFarmingを一から教えてくれるスクールも開催し、食物がどこから来ているのかを改めて学ぶことのできる楽しい場所です。

お店に足を踏み入れると、そこにはどこのお店にもあるようなガラス張りのショーケースの中に美味しそうなパイなどが並んでいるのが目に入ります。でもそれだけではありません。そこで買い物をして裏に出てみると、綺麗なお庭の先に育てられているお花や野菜畑。その先まで歩いて行くとそこで飼育されている豚、やぎ、そしてウサギやニワトリのケージ。その奥にSummer Camp もしている小さな学校があります。

コロナ禍を過ごし、食糧調達の危機に直面してきた今の時代に、美味しいロブスターロールを食べながら、ファーミングとサスティナブルライフも学べるとても素敵Kerber’s Farm 野菜作りの勉強に、或いはビーチの後のロブスターロールを楽しみに、是非立ち寄ってみて下さい。

http://www.kerbersfarm.com
309 West Pulaski Road Huntington, NY (631) 423-4400

今週の「米語Watch」です。

カテゴリー: ファーマーズマーケット パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中