ハロウィンのジャコウランタンを作ろう!

今回はハロウィンには欠かせないジャコウランタンの簡単な作り方を、ご紹介します。

Step1: パンプキンを買います。スーパーでも売っていますが、ファームなどは、色々な大きさや種類があり好みのものが選べます。一面が綺麗であれば、後ろがデコボコ していても問題ありません。

Step2: pumpkin carving kits を買います。これは Target や Walmart、ドラッグ ストア等においてあり、約$10. で購入できます。このセットについているナイフはキッチンナイフ等に比べて断然切りやすく、また来年も使うことができます。

Step3:パンプキンのヘタを取ります。キットにはいっているエッジに凹凸がある細い ナイフで、ヘタから3インチぐらい離して刺します。後ろ側から始めて、円を描くように切っていきます。円が終了する前にV字型に切り込みを作っておくと、あとでフタとして綺麗に閉じることができます。

Step4: パンプキンの上部をはずします。力をいれないと外れません。

Step5: 手で中身を全部とりだします。

Step6: キットに入っているヘラのようなもので内側をこすり、特に前面になる側は 麗にします。

Step7: キットに入っているデザインシートをパンプキンの前面に付け、透明なテープではります。デザインシートのグレイの部分の内側をプラスチックのポーカーで刺していきます。3ミリ間隔ぐらいがいいです。

Step8 : 穴でできたラインに沿って切っていきます。シートを見ながら切っていくと、切りすぎたりせず安心です。

Step9: 綺麗に切れましたら、キャンドルを入れて、電気を消してください!

思ったより綺麗でびっくり!です 。(キャンドルは必ず消すのを忘れずに。)

漂白剤入り洗剤や漂白剤を薄めた液をかぼちゃにスプレーすると、長持ちをするそう です。「Pumkin Fresh」と言う防腐剤もランタン用にあります。

ハロウィンイベントの情報は、WCリダックくらぶ下記ブログリンクをご参照くだ  さい。https://westchesterredacclub.com/2018/10/19/wc-halloween-event/

今週の「米語Watch」です。

カテゴリー: ハロウィーン パーマリンク

コメントを残す