Huntingtonにある美味しいソーセージ専門店“Forest Pork Store”

トランプがどう叫ぼうがアメリカは移民の国、ロングアイランドにも様々な国の人々が、その文化を持ち込んでいます。ことに食文化は多岐にわたり、ハイウェイを西から東に走るだけで世界旅行をしているかのように様々なレストランやお店を見つけることができます。

front本日はドイツ!の美味しいソーセージ屋さんを ご紹介、ジェリコ ターンパイクを東にサフォークに入ってすぐ ハンティントン 街の郊外にあるFOREST PORK STORE は1948年にドイツ系 移民が開業、1972年には今の場所にお店を開いた地元に愛されているお肉屋さんです。

ここで毎日作られるBratwurst とよばれるFresh Sausage はBBQ にぴったり、種類もいろいろ あります。insideKrainerwurstとよばれるスモークソーセージは温めるだけで、美味しく食べられます。他にもレバーペースト、手作りのハムやベーコン、ドイツやポーランドから直輸入の様々なマスタードや瓶詰めピクルスなど、他では見つからないような食材が手に入り、もちろんドイツビールもあります。

カウンターでオーダーする時も、お店の方がいろいろアドバイスしてくれます。素敵な笑顔のマイクさんはソーセージのプロ、それぞれのソーセージの美味しい食べ方や、個々の好みに合うマスタードを教えてくれます。ソーセージは冷凍可能だそうで、お湯で茹でれば作りたての美味しさとのこと。急なお客様のために常備しておきたい優れものです。また、我々日本人のニーズにあわせてビーフやポークを薄切りにしてくれるとのこと、これはあらかじめ電話で問い合わせて欲しいそうです。

1-2-3

お花見の季節ももう直ぐ、BBQパーティのメニューのためにチェックしておきたい、とっておきのお店です。

http://www.forestporkstore.com/
380 E Jericho Turnpike, Huntington Station, NY 11746
(631) 423-2574

カテゴリー: ショップ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中