Irvington にあるレストラン“Red Hat on the River”

秋の夜長をジャズの生演奏を聴きながら、リラックスしたお洒落な雰囲気で
ゆっくりと食事を楽しんでみませんか。 メトロノース、ハドソンラインの Irvington 駅近くにあるレストラン Red Hat on the Riverをご紹介いたします。

レストランはハドソン川沿いにあり、そこ
からは Tappan Zee Bridge や遠くGeorge Washington Bridge も眺めることができ
ます。また対岸の緑豊かな景色も楽しめ、 特にこれからは紅葉が美しいでしょう。 

晴れた日は予め日没時間をネットで確認しておき、その時間よりちょっと早めに行けば、夕焼けを眺めながら食事前の散歩も楽しむ ことができます。そして天気の良い日は、パティオや屋上のデッキでも食事が楽しめます。
レストランの横には川沿いに大きな駐車場がありますので、パーキングに困ることはありません

レストランの中は落ち着いた雰囲気が漂いますが、メニューは Contemporary French で手頃なハンバーガーから本格的な料理までとバラエティーに富み、料理はそれぞれ一工夫が施されていてどれも美味しかったです。

毎週水曜日の夜は、日本のジャズピアニスト、山崎ひろしさんが率いるトリオが 生演奏しています。食事をしながら、またはバーに座ってカクテルを飲みながら、手軽にCity Night Lifeの雰囲気が味わえます。

この11月5日(月)から11月18日(日)はHudson Valley Restaurant Weeks(金曜土曜は除く)が催されますので、それを 利用されれば普段より割安で食事ができ ます。最近またサンデーブランチが復活 したとのことです、是非お試しください。

http://www.redhatbistro.com/menus/menus.html

カテゴリー: レストラン フランス料理 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中