皆様、こんにちは。この度リダック ウエストチェスターオフィスでは、『ウエストチェスターリダックくらぶ』というブログを2011年9月1日にスタート致しました。地元ならではの情報やイベント、またレストラン巡りの感想などタイムリーな話題を提供していく予定です。 スタッフ一同張り切っておりますので、ご意見などありましたらどしどしお寄せくださいね!
待ってました。 色々な地元の情報楽しみにしています。 私はGreenwichですが、Ryeはちかいので情報をたよりに散策したいと思ってます。 ご活躍期待しています。
Δ
待ってました。
色々な地元の情報楽しみにしています。
私はGreenwichですが、Ryeはちかいので情報をたよりに散策したいと思ってます。
ご活躍期待しています。